ちっちゃい(^^;) | よしおじのヘタレ日記

ちっちゃい(^^;)

皆様おげんこれすか?ヽ(´ー`)ノ
今月は飲み会多くて内蔵爆死しそうなよしおじです(-.-")
あげくは月曜日はドックだったし(x_x;)
メタボ親父にはキツいスケジュールですなヽ(´ー`)ノ
ちょこちょこ短時間はロッド振ってましたが結果でず(^^;)
昨日のアフター5にも出撃(^^ゞ
用事済ましてからだったので、ポイントに着くとマヅメ(^^;)
狙いの一カ所目でしばらく粘るも…
サラシも無くベタベタで反応なしヽ(´ー`)ノ
薄暗くなる頃に少しでも潮の動きのある所のストラクチャー周りに移動して狙いのポイント目掛けてフルキャスト(^^ゞ
ピンテールでしか届かなかった(x_x;)
しかし二回当たりあるも…体は反応して合わせてるのに乗らない(-.-")凸
ちょい潮下にずらしてキャストしてトゥイッチいれると、ゴン!
今度は乗った(>_<)
あんまり引かないけど(^^;)
よしおじのヘタレ釣り日記-20100420190510.jpg
場所が思ったより悪く、取り込みに苦労したが(^^;)
ちっちゃい(^^;)
写メ後にリリースヽ(´ー`)ノ
まあ坊主逃れたので撤収(^^ゞ
あのサイズなら群れだったんだろうが、取り込み苦労するし(x_x;)
ドックで我慢した晩酌しに帰りましたとさ(笑)