食料確保 | よっちの不定期ブログ

よっちの不定期ブログ

ブログの説明を入力します。

さてさて…

食材確保にアジングへニヤリ

今となっては
僕のホームも、釣り友や
釣り人達の憩いの場となっております!

にぎやかになっていい事ですチュー

この日も誰かいるのかと
グループLINEしましたが
皆さん都合があわないみたいで
単独釣行〜あしあとあしあと

憩いの場には車が6台びっくりびっくり

しかし・・・釣り人2人

空いてる外側をうちます
お陰様で


中をうっていた
広島の釣り人さんが
シビレを切らし

隣いいですか?と
中りは少し遠のきましたが
まだまだいけます

娘さんに鯵のなめろうを
約束していたらしく
無事に鯵をGETされました

そこに、
なかちゃん登場!


かなりのしぶり具合ガーンガーンガーンガーン

解散か・・・移動か・・・









移動〜

なかちゃんが最近釣れていたらしいと
いう情報

釣りが成立するのかと半信半疑な
海の状態ショボーンショボーンショボーン

しか〜し
いましたね〜

僕は十分に確保出来たので

なかちゃんと猫達にチューチュー

しばらく楽しんで納竿とななりましたニコニコ
なかちゃん!
また遊びましょう
次の日の夕飯に




さて明日は
ちょっと大島から出て

あの子達を狙ってみます🦑


(・ω・)ノシ