やたらに日取りが気になるわたし。


今日は格好いい兄ちゃんが来客で、少し話をして帰って行った。


あぁ、、
扇風機掃除早くして出してあげたら良かった!


ごめんよ、気づくの遅くて。


エアコン点ければ良かったのだろうけど
暑さに強いわたしには『勿体ない❗』としか思わず。


次は冷房ガンガンに点けてあげるからまた来てね❤️(笑)


格好いい兄ちゃん、用事で来てくれたんだけど
いつ見ても『格好いい❤️』😍


そしてうちの子と年変わんない。


なのに、なんて気配りの出来た中身も男前ではないか✨


多分、うちの子たちは外面はいいだろうけどヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ



何回か話をしたけど言葉選びがいいんだよな❤️





大安だね❤️❤️❤️(笑)