あれ?

ドラマ見て直ぐに気づいたよ🎵

私がお気に入りのスパがドラマロケで使われてました。



前に行った時には時間に余裕がないからさっさと帰ってきてしまいましたが

凄くオススメ☆

千葉の竜泉寺、、と簡単に言っておきます。



温泉に行ったりした時には、そこで知らない人に声を掛けていい温泉ないか聞いちゃうの(*´σー`)エヘヘ

他にもいいと感じたのが色々ありますが

埼玉県の杉戸町の温泉?
良かったです。

食事も地物で提供してくれるので

安い!
旨い!

感動してました。


他にもヤギがいる所など、気晴らしに行ってます~🎵





今日もどこか行きたいなぁ✨

誰かぁ、連れていってください(笑)