仕事出てたけどえらすぎて病院きたーがまんじる-get.gif
 
 
 
 
でもかなり待ちっぽい…
 
 
 
 
空き時間に少しでも横になれたら違うのにがまんじる-get.gif
 
 
 
 
働くママは本当に大変って実感したよがまんじる-326447d3fac8770ed2a8cc224960e0a4cbb0.gif
 
 
 
 
産後1年半働いてなかった時、育児って大変って思ってたけど、えらい時とかも子供がお昼寝の時一緒に横になれたし、お昼寝の時、夕食の下ごしらえや、洗濯も出来たがまんじる-326447d3fac8770ed2a8cc224960e0a4cbb0.gif
 
 
 
 
働いき出してからは、全部仕事終わってからがまんじる-get.gif
 
 
 
 
働いてなくて育児だけだった時は、今から考えたら何倍も楽だし子供と居る時間もたくさんだったがまんじる-326447d3fac8770ed2a8cc224960e0a4cbb0.gif
 
 
 
 
働くママのみなさん、一緒に頑張りましょうがまんじる-326447d3fac8770ed2a8cc224960e0a4cbb0.gif
 
 
 
 
どんなにしんどくても熱があっても体休める時間ないけど頑張りましょうがまんじる-image0100.gif
 
 
 
 
でも昨日の夜は旦那が洗い物してくれたがまんじる-326447d3fac8770ed2a8cc224960e0a4cbb0.gif
 
 
 
 
本当に嬉しかったなぁがまんじる-o0020002010889953678.gif
 
 
 
 
いつもの何倍もかっこよく見えたしがまんじる-o0020002010889953678.gif
 
 
 
 
仕事1日休んで横になれたらよくなりそうだけどそれも無理だしなぁがまんじる-get.gif
 
 
 
 
ま、頑張ろー