がまんじる-get.gif
 
めっちゃ朝から風邪でダウンがまんじる-get.gif
 
 
 
 
でも頑張って仕事行ってきました~がまんじる-get.gif
 
 
 
 
めっちゃ忙しくて休んだら迷惑かけるからがまんじる-get.gif
 
 
 
 
風邪でどんなしんどくても仕事に一生懸命、家族のために仕事を頑張りましたがまんじる-o0020002010889953678.gif
 
 
 
 
明日もっとひどくなってたらどうしようがまんじる-get.gif
 
 
 
 
 
頑張って治さないとがまんじる-EntryImage.gif
 
 
 
 
少し横になってゆっくりして治したいけど、これから買い物して保育園迎え行って夜飯作らなきゃがまんじる-326447d3fac8770ed2a8cc224960e0a4cbb0.gif
 
 
 
 
そのあとは片付けや洗い物や洗濯がまってるがまんじる-get.gif
 
 
 
 
でも頑張ろうがまんじる-326447d3fac8770ed2a8cc224960e0a4cbb0.gifがまんじる-o0020002010889953678.gif