この前エーラインから持って帰るときバッテリー上がってて、りゅういちクンにバッテリーつないでもらって家まで持って帰ったんだけど、屋根なしの駐車場の前でエンジン止まってそのままかからなかったから屋根なしに押して入れて置いてたらいきなり雪降って、屋根付きにしまおうと動かそうと、ムーヴとブースターケーブルで繋いだけどエンジンかからないがまんじる-get.gif
 
 
 
 
明日から会社仕事だからみんな来るから何が何でもピンビア動かさないとみんなが止めれないがまんじる-get.gif
 
 
 
バッテリーお亡くなりにがまんじる-get.gif
 
 
 
 
 
だから今からムーヴのバッテリーと付け替えて動かすがまんじる-get.gif
 
 
 
 
 
でもすごい雪だから、心配がまんじる-get.gif
 
 
 
 
がまんじる-NEC_7146.jpg