14日のCGK48の走行会に行く予定でコスプレも決めてたのに、予定が入って行けないかもがまんじる-get.gif
 
 
 
 
 
楽しみにしてたのにがまんじる-get.gif
 
 
 
 
 
 
でも備北は走りたいから14日行けなかったら15日か16日に行こうかなぁがまんじる-o0020002010672832296.gif
 
 
 
 
 
それとー、ドリ車今は旦那さんもピンクちゃんに乗ってて2人の協同なんだけど、旦那もNEW車作る事になったからこの冬からはまた2台体制になるょんがまんじる-5535a1d50318bf2f4f0899081f34384076bb.gif
 
 
 
 
 
 
来年はそなNEW車で旦那さんいろんな大会でぃぃ成績残してほしぃなぁがまんじる-5535a1d50318bf2f4f0899081f34384076bb.gif
 
 
 
 
 
 
もぅこれで車にパワーが足りん、遅いけ勝てんのだって言わせんがまんじる-peti_e027689.gif
 
 
 
 
 
 
ま、そんな感じでm(__)m
 
そいじゃまたがまんじる-5535a1d50318bf2f4f0899081f34384076bb.gifがまんじる-110701_140304.gif