がまんじる-imagechk.gif
 
 
 
 
 
明日備北にいく事になったんで5時にみんなと合流して向かう的ながまんじる-5174b593bda5f0d00045eb5fbb695f478ffc.gif
 
 
 
 
 
 
子供も連れていくから色々準備しなくちゃいけないから、2時起きか3時起きか、ま、3時起きかながまんじる-326447d3fac8770ed2a8cc224960e0a4cbb0.gif
 
 
 
 
 
 
そんでなでしこジャパン見ながら準備しよッがまんじる-5174b593bda5f0d00045eb5fbb695f478ffc.gif
 
 
 
 
 
 
子供も連れていくから熱中症が心配がまんじる-get.gif
 
 
 
 
 
 
明日もめちゃ暑いのかなぁ、アイスボックスに何なに入れていこうかなぁがまんじる-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
ひえぴたとかも持って行ったほうがいいかなぁがまんじる-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
自分達が走る時やシルビアで行くときは子供連れていかないから、お昼寝はどこでさせよう、とか、ごはんはどうしよう、とかいろいろ考えてますがまんじる-o0020002010792945166.gifがまんじる-08be45a55e1c069ec4165f399f1279ad.gif
 
 
 
 
 
 
ま、そんな感じですだがまんじる-110701_140304.gifがまんじる-image022.gif