いよいよ今週末だねがまんじる-image0100.gif
 
 
 
 
 
日曜の備北はMSCの練習の人が多かったよねがまんじる-get.gif
 
 
 
 
 
MSCは旦那が出ますがまんじる-EntryImage.gif
 
 
 
 
スーパークラスに出させてあげたかったけど色々事情があり、今回はエキスパートクラスに出てもらう事にしましたがまんじる-6a5a2b49.gif
 
 
 
 
 
 
エキスパートクラスに出るからには絶対優勝してほしいなぁがまんじる-o0020002010736678675.gif
 
 
 
 
 
頑張ろぅがまんじる-o0020002010736678675.gif
 
 
 
 
 
 
てゆぅかまだタイヤが届かないがまんじる-get.gif
 
 
 
 
 
 
せめて明日までには届いてくれないとヤバぃょがまんじる-6a5a2b49.gif
 
 
 
 
 
 
MSCの日晴れみたいだねがまんじる-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
子供も連れていくかもだから熱中症対策して行かないとねがまんじる-get.gifがまんじる-get.gif
 
 
 
 
 
 
がまんじる-imgout.gif