がまんじる-imagechk.gif
 
 
 
 
 
こんばんはがまんじる-get.gif
 
 
 
 
 
 
昨日はバレンタインで、ずっとチョコレート作る暇なくて、昨日当日作りましたがまんじる-image0038.gif
 
 
 
 
 
これにメッセージを書いてあげましたがまんじる-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
黒と白両方作りましたがまんじる-o0020002010879672854.gif
 
 
 
 
 
 
がまんじる-NEC_5484.jpg
 
 
 
 
 
 
 
今日は、買い物に行けなかったから家にあったものでちゃちゃっと作りましたがまんじる-EntryImage.gif
 
 
 
 
鶏モモ肉の甘酢ダレとうどんと冷奴がまんじる-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
画像に冷奴と白ご飯は載ってないけど冷奴はご飯出来る前に旦那がつまみでたべちゃいましたがまんじる-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
この鶏モモ肉の甘酢ダレのは、家にある調味料だけですぐ出来るから本当いいがまんじる-EntryImage.gif
 
 
 
 
がまんじる-NEC_5491.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がまんじる-imagechk.gifがまんじる-imagechk.gif