がまんじる-imagechk.gif
 
がまんじる-imagechk.gif
 
 
 
昨日いか天出られた人、協力された方お疲れさまでしたがまんじる-EntryImage.gif
 
 
 
昨日ゎアクセス数が、1900近くありましたがまんじる-image0100.gif
 
 
それなのに何もレポート出来なくてごめんなさいがまんじる-EntryImage.gif
 
寒過ぎて無理でしたがまんじる-14__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTQ0.gif
 
 
 
 
なんか今日ゎすごい頭痛がヒドイなぁがまんじる-em_22_11_590.gif
 
 
 
 
 
偏頭痛もちだけど、たまにひどすぎる時あって今日まさにそれに近いがまんじる-em_22_11_590.gif
 
 
 
 
まぁこうやってブログも書けてるし吐き気もしないからまだましなのかながまんじる-image0100.gif
 
 
 
 
 
それにしてもなんか悩まされる事ばっかりがまんじる-em_22_11_590.gif
 
 
 
本当に悩みすぎてどっかおかしくなりそうだわがまんじる-EntryImage.gif
 
 
 
 
3月には引っ越し完了しとかんといけんのに何も進んでないし、3月までに週末数えるほどしかないのに、今から引っ越しの準備初めてアパートにゎ物少なくして、あとがらくに出来るようにしたいのにがまんじる-EntryImage.gif
 
 
 
しかも車もやらんといけんし、本当に間に合うの?
 
 
こんなんじゃマジ間に合わんし、ちゃんと引っ越し出来るんか?
 
 
 
 
あとになって困ってもしらんで?
 
 
 
 
 
色々手続きもせんといけをしがまんじる-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
引っ越しって思ったよりマジ大変なんだから!
 
 
 
 
 
えらい、しんどい、もうやだがまんじる-em_22_11_590.gif
 
 
 
 
 
 
 
がまんじる-imagechk.gif