image

image

image

image

image

志摩スペイン村サロメンゴ村!
行きました!😄😄😄
大混雑を想像してましたが、この日は曇りだったせいか、乗り物も直ぐに乗れて楽しかったです!

USJでは人が多くて、待ち時間も30分以上で・・・と疲れる事がありますが、
スペイン村はリゾートって感じかな。
のんびり、ゆっくりできました!

マツコさんの番組で、
「スペイン村は遠いのよ〜」と言われてましたが、最寄りの鵜方駅からは直通バスで13分程度。土地勘のない、旅行者としては迷わないで便利でした!

#しますぺいんむら #志摩 #志摩スペイン村 #サロメンゴ #サロメ #さんご #パルケエスパーニャ