こんばんは。

今日はお休みの日。
いつもの日常でした。

体重、減りません。
運動量は全く変わってない。
変わってないと言うか、
何もしていない。
やっぱり、食べる量増えてるのかな?
自分では分からないけど。

精神科の薬を飲み始めて、11年。
体重は10キロ増えました。
みんな、こんなに増えるのかな?
いわゆる、太ると言われている、
クエチアピンとか、飲んでないんだけど。
リーマス、エビリファイ、
レキサルティ、ラツーダ。
比較的太りにくいやつなんだけど。
何でかな〜?

もう、食べないしかないよね、痩せるには。
ダメだと分かっているけど。

運動する気になれない。

せめて、50キロきりたいね。
お腹周りが1番やばい。
見てらんないよ。

ストレスなく、5キロ痩せないかな〜

ダイエット頑張る気になれない。

ダイエットする目的が痩せたい、
だけだから、続かない。
夏に向けてとか言うけど、
夏になっても何もないし。
夏でも冬でも、外にいる時は、
年中、長袖長ズボンだしね。
夏は焼けるし、冬は寒いから。

はぁ、もう40キロ代には戻れないのかな?

それでは、また。