こんばんは。

4連休最終日。

この4連休は、食材の買い出しと受診以外は、
ほとんど家から出ず、引きこもり。
ちょっと暇だったけど、
体は休まったからいいかな。

明日から、また1週間の始まり。
月水金は仕事
火木は病院受診です。
来週はハードな1週間になりそう。
梅雨に負けず乗り越えたい。

もう少しで1年の半分が終わる。
今年の上半期は、仕事頑張れたかな。
欠勤はなし!遅刻もなし!
これは、自分を褒めてもいいかな。
下半期はもっと頑張りたい。
でも、無理はしない程度に、
週4勤務もチャレンジしていくつもり。
まだ今は不安があるから、
秋くらいからの予定。
仕事以外も、減薬もしたい!
これは、来週の診察で早速相談する。
副作用もでてるから、
減薬してくれると思うけど。
ラツーダを減らしたい。

なんだか、最近不安です。
調子がいい日が続いていて、
ずーっとこのままなら良いのですが、
落ちちゃったらどうしようとか。
将来のこととか。
不安だらけ。
調子いいけど、調子悪いというか。
この不安、どうやったらなくなるのか。
一人暮らしやってみて、
余計に不安になったな…
現実が見えたというかね。
もう20代も終わり。
自立せねば。
あぁ、しんどくなってきた。
考えれば考えるほど、分からなくなる。
もう、終わりにしよう。

それでは、また。