こんにちは。

今日も暑いですね🫠
今週末くらいから梅雨なのかな?

明日が婦人科受診のため、
今日から4連休です!
休みはやっぱりいいですね。

最近、PMSもあり、異常な眠気🥱
寝ても寝ても寝足りない。
10時間くらいは寝てるんですけどね。
かなり眠いですが、
朝はアラームで起きれてます。

あとは食欲。
3食はきっちり食べてるのに、
さらに、おやつまで。
体重増加中。
今も、体重増えると、嫌な気分にはなります。
でも、そこまで引きずらないかな?
その時の精神状態にもよりますけどね。

摂食障害、今は寛解してると思います。
今も体重にこだわりはあり、
体重計には毎朝乗っていますが、
囚われてはいない。
常にダイエット、減量とは思いますが、
そんな、無茶な事はしないし、
カロリー計算まではしない。
好きな物だって食べます。チョコとか。
まぁ、本当はもう少し痩せたいですが、
食欲が勝ってしまう🤭
体重の変化、こんな感じ。
発病前、45キロ
拒食症、36キロ
過食症、50キロ
MAX、57キロ
現在、53キロ
身長は161センチ
拒食の頃には戻りたくないけど、
発病前には戻りたいなと思う。
でも、今から8キロ痩せるなんて、
ちょっと考えられないから、
目標50キロかな?
発病前と現在、何が違うのかな?
まぁ、10年前だから、
代謝は違うと思うけど。
発病前の方が偏食だった気もするけど。
運動量が足りないのかな?
分からん。

まぁ、とりあえず50キロ、目指します。
応援お願いします🥺

それでは、また。