こんにちは。

お久しぶりです。
私は元気にやっています。

暑いですね🫠
もう、クーラー無しでは生きていけません。

今週は精神科でした。
20年後の話をしました。
私は11月で30歳になるので、
約50歳になった時、どうなってるか。
主治医曰く、
私の将来は楽観的に考えているそうで。
それは、予後はいいという事なのかな?
10年後は微妙だけど、
20年後はもしかしたら、
精神科通ってないかもねって。
もし、通っていても、
頻度としては2ヶ月に一回の診察ぐらい。
間にカウンセリングに通って。
薬の処方制限上、2ヶ月に一回は、
通院するみたいです。
こんな話した事なかったので、
なんだか希望が見えてきた感じ。

20年後までの仕事の目標は、
保険に加入出来るぐらい働く。
=週20時間以上が目標です。
今は12時間。週3勤務で4時間。
週4勤務にして5時間か、
週5勤務にして4時間か。
どちらが現実的かな?
病院とかあるから、週4かな?
うーん🧐

今週は職場の健診でした。
採血、4回目で成功。
2人がかりでした笑
多分、春だから、新人さんだったのかな?
緑?紫?の内出血のあざが消えません🤭
月曜日にしたのにまだ消えない。
こんなものかな?

それでは、また。