こんにちは。

今日は精神科もない休みの日。
一人暮らし11日目。
ついに、母、退院しました。

一人暮らし、良い経験になったかな。
何事もやってみないと分かりませんね。

とりあえず11日間乗り切れました。
ご飯は、作ったり、買ったり。
掃除はしてません。
お風呂は入れた。
あとは、ペットのお世話はした。

最初はどうなる事かと思いましたが、
なんとかなるものですね。

退院したと言っても、
1週間は自宅療養。
まだ、安静にしてないといけません。
なので、当分は私が家事する事になりそうです。
家事をするのは大変ですが、
声が出なくなる不安はなくなりそうです。

今は、疲れと生理前で調子崩れ気味。
これ以上、調子崩れないと良いんだけど。

明日は仕事です。
頑張ってきます!

それでは、また。