こんばんは。

1週間ぶりですね。
体調は、不調。

昨日から一人暮らし中です。
理由は、お母さんが入院になったので。
まぁ、一人暮らしと言っても、
わんにゃんが一緒ですけどね。

一人暮らし、実際してみてまだ2日。
予定は2週間ですが、
もう限界を迎えております。
やっぱり話し相手がいないと、
声が出なくなりそうで怖い。
時間の過ごし方が分からない。
1人で家事をするのは大変すぎる。
特にご飯の準備。
1人だと何も作る気になりません。
朝起きれるかも心配。
特に仕事の日。

まだ、たった2日。
なのに疲れてしまって、
涙が止まらない。

私はどうすればいいの…

あさって、精神科。
ヘルプ出したくないけど、
つらいです。

とりあえず、仕事の日は、
朝、9時に訪看の人が電話してくれます。
朝起きれたかの確認で。

実際に一人暮らししてみて、
将来の不安が大きくなりました。

とりあえず2週間、どう乗り切るか。

それでは、また。