こんにちは。

GW後半戦も今日で終わり。
明日から仕事です。
朝、起きれるかな💦

GW後半は6連休でした。
後半も充実した日を過ごせたかな。
ちょっと疲れてるけど。
やっぱり、普段会わない人と会うと疲れます。
昨日はお父さんの納骨だったのですが、
親戚も妹たちも集まって、
気疲れしたと言う感じ。
GWの間は、中途覚醒もなく、
良い感じに寝れていたのですが、
納骨の前の日だけは、2時間ほど中途覚醒。
久しぶりだったので、つらかったです。

GWは遠出はしていませんが、
買い物行ったり、外食したり。
母の日のプレゼントも買えました。
アースのお散歩には、ほぼ毎日行けました。
少し頑張ったGW、楽しかったです。
次の連休は7月ですね。
5月、6月、乗り切らなきゃ。

ここ最近の調子は、
まぁまぁ良い感じです。
気分の波はあります。
でも、躁、鬱って感じではなさそう。
衝動系も今はありません。
でも、不安はあります。
ずっとってわけではなく、
時々、強い不安がくる感じ。
やっぱり、将来の事は不安です。
このままで生きていけるのか。
1人になった時、どうしたら良いのか。
一人暮らしできるのか。
家事と仕事の両立、自信ありません。
金銭面でも不安だらけ。
一人暮らしするとなると、
今の給料では到底足りません。
もっと働きたいですが、
今の週3、4時間勤務でギリギリ。
はぁ😞情けない。
自分が嫌になります。
不安になったところで、
どうにもなりませんが、
不安です🫨

さて、明日から、
仕事、乳腺外科、仕事で、
また、土曜、日曜は休みです。

はぁ😞
正社員憧れます。

それでは、また。