こんばんは。

GW前半戦。
なかなか、良い感じに過ごせています。
私は27日から30日が休み、
1日は仕事に行って、
2日から7日まで休みです。
こんな長期休み久しぶりです。

減薬していたレキサルティを、
元に戻して、1週間。
調子良い!とまではいきませんが、
少しずつ調子は良くなっています。
元に戻して良かったです。
減薬はまたの機会にチャレンジします。

仕事の方は、
5週連続、週3勤務達成!!!
無事にやり切りました。
久しぶりに達成感あります。
最後の方は崩れ気味でしたが、
なんとか持ち堪えました。
5月のシフトはゆったりなので、
皆勤目指して頑張ります。

GWは人が多いので、
特に遠出はしませんが、
お父さんの納骨をする予定なのと、
母の日のプレゼントを買いに行けたらな、
と思っています。
子供の日はスシローにも行きます笑
楽しみです😊
予定を楽しみだと思えるところ、
少し回復した証ですね!
しんどい時は、憂鬱だったので。
そうそう、
今日は動物病院に行って、
アースが疲れてる様子だったので、
行っていませんが、
アースのお散歩行けています。
我ながら頑張っています。

また、近況報告します。

それでは、また。