こんにちは。

久しぶりになりました。

調子はと言うと、イマイチなのが続いています。
今年2月に減薬した、レキサルティ。
元に戻りました。
また、調子良くなったら、減らす予定。

本来5月でしたが、手や膝が痛いので、
本日、整形外科へ。
採血して、エコーしました。
採血結果はまだ、分かりませんが、
エコーの結果、強い炎症反応はないけど、
滑膜が太くなってるので、
リウマチが少し進んでいるかな?
とのことでした。
また、採血結果聞きに行きます。

最近、朝が起きにくくなりました。
夜は22:30には眠っていますが、
起きるのは10:00前。
仕事の日は、10:15には家出るので、
朝ごはんも食べず、ダッシュです。
ほんとに、しんどいです。
夜中起きる事はないです。
6時、7時くらいに一回起きて、
二度寝したら10時。
7時から起きてたらいいんだけど、
体がだるくてだるくて、起きてられないんです。
どうしたものか。
眠剤が多いのかな?
それともPMSかな?
とにかく、朝はつらい。

5週連続、週3勤務もラストの週になりました。
ギリギリですが、なんとか行っています。
残り2回!!
頑張って、行きたい!
頑張ります。

それでは、また。