こんにちは。

とりあえず今週も、
1週間無事に乗り切りました!

酷い疲れは相変わらず。
暑いからか、
夜も寝苦しくなってきました。
気分の落ち込みも相変わらず。
お風呂に入ると、希死念慮が出てくる。
理由は分かりませんが。。。

来週は精神科です。
特に話したい事はありません。
なんなら、疲れてるから行きたくない。

話は変わりますが、
私は、年に一度、乳腺外科に行っています。
今年も7月に予約してました。
線維腺腫と言う良性の腫瘍が、
5個くらいあるので、
経過観察のために、
マンモグラフィーとエコーを受けていました。
1番大きいので2センチ台。
その、1番大きいのが、最近、
大きくなってる気がするんです。
なので、少し早めて、5月に行きます。
何もないと良いんですが…

今日、明日はお休み。
今日はこの後訪問看護がありますが。
ゆっくりして、少しでも疲れ、取りたいです。

それでは、また。