こんばんは。

明日から4月。新年度の始まりですね。

環境の変化、苦手です。
新人さんとは仲良くできるかな?
心配ですが、なんとかなるでしょう。

明日は仕事です。
忙しいの確定。
頑張れるかな…?
やるしかないんですけど。

衝動の方は相変わらずです。
頭が疲れてしまいます。
体は元気なんですけどね。

今日は、アースの散歩に行けました!

明日から5日連続外出です。
疲れそう…
でも、自分で決めた予定、
こなさない訳にはいかない。
精神科、行きたいような、行きたくないような。
診察受けたら疲れるって事ないですか?
話、理解してくれない時とか。
もう伝えるのがめんどくさいとか。
元気な時は、誰かと話ししたいけど、
元気じゃない時は、誰とも話したくない。

今日は疲れたのでこのへんで。

それでは、また。