こんにちは。

昨日は、疲れと眠気でダウンしておりました。

さて、本日はお休みの日。
なんだか、何もやる気が起きない。

今日は訪問看護でした。
1人で来られるのは初めての看護師さん。
年上の女性の方。
まぁまぁ、話しやすかったです。
相談も慣れればできそうな感じ。
もっと、仲良く出来ればいいな。
来週火曜日もまた初めての方。
今度は年下の方。
何を話せばいいのやら笑
雑談もできるかな?
とにかく話を振ってくれる事に期待しときます。

昨日は仕事でした。
足のガクガクはセルシン飲んでも治らず。
どうすればいいのー!!
最近座っていても足震えてます。
何でこんな事になったのか。
薬も増やしていないし。
水分不足で脱水なってるとか?
いや、頑張って飲んでるけどな。

さて、今から何しよう。
何ならできるのかな?
散歩に行きたい気持ちはあるけど、
外に出たくない。
今日は気分下がり気味。

とりあえず、ご飯食べますか。

それでは、また。