こんばんは。

今日は休みの日。
精神科受診でした。

今日も疲れたけど、
昨日よりは元気です!

精神科では、
・手の震えがマシになった事
・足がガクガクするの続いてる事
・レキサルティ減らしても大丈夫だった事
・もう少し薬減らして欲しい事
・仕事を頑張れている事
・ちょっと疲れている事
を伝えました。

結果、
レキサルティ減薬しても大丈夫なのは良かった!
手の震えもマシになっていて良かった!
でも、今はこれ以上は減薬はしないで、現状維持。
足がガクガクするのは、セルシン飲んでみる。
疲れている時は、仕事は無理せずに。
仕事頑張れているのはすごい事!
なので、今回は減薬はなしです。

今日でカウンセリング300回目でした!
だいぶ成長しました。
ここ1年ぐらいは、リスパダール飲まされることもなく。
カウンセラーさんからも、薬を使わなくても、自分で対処できる事が増えていると言われました。
前回の入院前と後で結構変わったかな。
2週間の入院、して良かったです。

ここ最近は調子がいいです。
朝はまだ起きづらいけど、いっときに比べればスムーズに起きれてる。
中途覚醒も減ってきているし。
気分の波は多少はあるけど、薬増やすほどではない。
やっぱり睡眠がちゃんと取れているかは、私にとっては重要ポイントかな。
衝動的な感情も今はありません。
ただ心配なのは、疲れ、やりすぎかな?
まぁ、自分で疲れていると思えているうちは大丈夫かな。

それでは、また。