こんにちは。

今日は休みの日。
雨の中、整形外科へ行ってきました。
薬は変わらず、次回は採血です。

今日の気分は下がり気味。
気分を抑える系の薬、
レキサルティとエビリファイ減らしたい。
この間、レキサルティを減薬してから、
手の震えが少しマシ。
足のガクガクはまだあるけれど。
だから、もう少し減らしたい。
今週の診察で相談してみます。

抗精神病薬、3種類も飲んでます。
統合失調症ではないです。
ただの気分障害なのに、
こんなに薬は必要なんでしょうか?
気分障害って言っても曖昧ですよね。
鬱でもないし躁鬱でもない。
どちらにも当てはまらないみたい。
でも、処方内容は躁鬱より。
抗うつ薬はハイになるから、出してくれません。
昔は躁鬱だったかもしれませんが、
今は違う気がする。
ちなみに、広汎性発達障害も断定ではなく、かも。
はっきりしてほしいですよね。
難しいんですかね?病名つけるの。

最近、花粉症のせいか、
鼻水が出て、鼻をすすってしまう。
だから、耳管開放症が再燃してる気がする。
いやだな。

さて、今から、料理してきます!

それでは、また。