こんばんは。

今日は仕事の日。
疲れました。
仕事のストレスからか、
完全におやつの食べ過ぎ。
460キロカロリー分も食べた。
罪悪感半端ない。
夜は控えたけど…
精神崩壊しそうな感じ。
こんな食事ごときでと思えない。
カロリーに支配される世界に入りたくない。
でも、片足突っ込んでる気がする。
どうにかしないと…

やっぱり仕事は私にとってストレス。
楽しい時はあんまりない。
しんどい時の方が多い。
ストレスにより食べすぎるし、
便秘になるし。
おかげで体重増えるし。
良いことなんてない。
でも、働かないとね…
この週3と言う微妙な感じがダメなのかな?
週5で行ったら良いのかな?
時間ももう少し延ばして。

なんだか、もう分かりません。
どうすれば良いのか。

3月ってしんどいですね。
2月はもう少し楽だった気がします。
春夏は苦手です。

それでは、また。