こんばんは。

今日もお休みの日。
ひな祭りでしたね。

今日はスシローに行きました。
食べすぎた〜
いくらもカニも美味しかった!
スーパーで買った、
バスクチーズケーキも食べた!
だから、明日もきっと体重は増!
あー、悲しい。
今日はチートデイだな。
夜ご飯はあっさり餃子鍋です。
食べ過ぎ注意ですね。

明日は仕事です。
忙しい事を願うな。
暇だとしんどいしね。

私の暇の感じ方は4段階。
①暇だとあまり感じない、充実してる
②暇だと感じ、動ける
③暇だと感じるが、動けない
④暇すら感じない、もちろん動けない
今は②かな。
1番辛いのは、③。
④の方がむしろいい。
暇な時っていい事考えないですよね。
どうにか①に持っていきたいけど、
それはなかなか難しい。
①はある意味、躁状態に近い気がする。
そして④は鬱だね。
気分の波のコントロール、難しいよね。
コントロール出来ないから、
病院に行くんだけどね。

明日は暇を持て余す事はないと思うけど、
充実した日になるといいな。

それでは、また。