こんばんは。

今日はお休みの日。
寒かったですね。
お散歩には行けました。
あとは、だらだら。
お風呂にも入れました。

最近、食べる事を少し我慢しているせいか、
食べることばかり考えてしまう。
お腹がすく。
食事制限はそこまでキツくない程度に。
量は減ったけどお菓子も食べてるし。
もちろん炭水化物も食べている。
食べること考えるの疲れる。
食べるのやめたいけれど、
摂食障害戻りたくないし、
数日間はやめれても、
数日後には爆発しそう。
ダイエット、続けれるのかな?
心にゆとりがなくなってきて、
毎朝の体重測定で一喜一憂。
まだ、精神状態は崩れてないのが救い。
レキサルティ減ったからお腹すくのかな?
あー、もう分かんないや。
とにかく疲れてきた事は確か。
でも、今ダイエットやめるわけには…
健康的なダイエットをしたい。
運動はやる気がね。おきないよね。

とりあえず、今晩は和食なので食べますか。

それでは、また。