こんばんは。

4連休2日目。
今日はゆったり出来ました。
ちょっと暇なくらい。
明日は訪問看護があるけど、
またまた、暇な予定です。
1人で出かければ良いんだけど、
すぐに疲れちゃうんですよね。
特に行きたい所もないし。

今朝は9時起き。
いつもより寝た感じがします。
二度寝も昼寝もなし!

睡眠も安定してきたし、
精神状態も落ち着いているし、
なんだか、良い感じの日々を送れています。
問題はこれから暖かくなってから。
特に梅雨。
体調も精神状態も悪くなりがち。
去年は入院したけれど、
今年は耐えたい。
悪くなってしまったら仕方ないけど、
なんとか対策したいところ。
とりあえず、仕事は調子をみて、
減らしたら増やしたりする予定。
上司に相談してからだけど。
通院頻度を変えるかは迷ってる。
そりゃ、
主治医やカウンセラーさんと話したら、
落ち着くけど、
行き帰りが電車、バスなので疲れる。
どうするべきか。
まぁ、まだ悪くなるとは限らないからね。
この調子で1年過ごせると良いな。

さて、今日の夜ご飯は水餃子!!
水餃子ってあんまり食べた事ないんだけど。
餃子は好きだから美味しいでしょう!

それでは、また。