こんばんは。

今日は精神科でした。

昨日の記事に書いた、
手の震え。
相談したところ、
多分、薬の副作用だから、
薬が少し減りました。
レキサルティ1.5ミリ→1.25ミリ
ほんの少しですが、
薬が減ると嬉しいです。
あとは、仕事前だけセルシン飲んだら、
手の震えマシかもと。
次の仕事の時試します。
以前も仕事前だけセルシン飲んでたけど、
効果ない気がしてやめたんだよね。
もう一度トライしてみるか。

最近、アレルギーが出やすい。
花粉はもちろん、
今はほぼ寛解している、
卵や牛乳も。
疲れているから余計にかな。
こう言うのって、
抗アレルギー薬効くのかな?
症状としては、
口の周りが痒くなる。
口腔内も痒くなる。
喉がイガイガする。
今日もアイス食べたらダメだった。

今日で今月の通院は終了!!
仕事は残り2回。
頑張るぞ!

それでは、また。