こんばんは。

一晩眠り、昨日の疲れは、少しマシ。
完全回復とはなかなかいかない。
もう歳だな…

今日の午前中は、
買い出しと銀行、洗濯にお風呂洗い。
午後は、
夜ご飯に中華丼とスープを作った。

朝は8:30起きで、昼寝はなし。
今日も疲れたからよく寝れそう。

休みの日なんだから、
もっと休めばいいと思うが、
暇な時間が耐えれないので、
これぐらいがちょうどいい。

今日は、塗り絵、スクラッチアート、ナンプレ、数学で悩んで、久しぶりに数学の問題を解いた。
もう、頭の回転悪すぎて、
解くのが大変だった。
仕事で頭使うと言っても、
また違うんだろうね。
今から勉強とかもう出来ないな。

私は暇な時間が苦手。
何をしていいのか分からないし。
今日みたいにやる気のある日もあれば、ない日もある。
このやる気ない日がとてつもなくツライ。
何もできない自分に苛立ちを感じ、食に走る時もある。こうなったらもう終わりで。
過食まではいかないけど、結構な量のおやつを食べてしまう。
そのあとは罪悪感でいっぱいになる。

じゃあ、仕事毎日行けばいいじゃんと思うが、
もちろんそれが出来れば1番いい。
でも、とてもじゃないけど出来そうにない。
体力ももちろん、精神的にも仕事は疲れる。

みなさんは、暇な時間、
どうやって過ごしてますか?

それでは、また。