こんばんは。

今日も8:30起き。
良い感じで嬉しいです。

今日はレオン(猫)のシャンプーしました。
洗うのは簡単だけど、乾かすのが大変。
レオンも私も2ヶ月に1回頑張ってます。
アースはトリミングしてもらってます。

今日も午前はアースとお散歩。
30分くらい歩きました。
今日は暑かった。
でも、運動出来て良かった!

ダイエットですが、
食事記録は頑張ってます。
栄養バランス偏ってます。
食事制限はゆる〜くという感じ。
体重は、朝起きてすぐ測っていますが、
服によって重さが違いすぎるので、
本当の値は分かりません。
でも、増えてはいないです。
1週間とかじゃなくて、1ヶ月くらいで見ないと、体重の増減は分かりにくいですね。

明日は仕事です。
休み予定の人がいるので大変そう。
ほどよく忙しかったらな。
まぁ、頑張ります。
無理しない程度に。

それでは、また。