こんばんは。

今日は休みでした。
朝は8:30起き。
最近、中途覚醒もなく良い睡眠です。

今日は午前中、
洗濯、風呂洗い、お散歩をこなしました。
その後に訪問看護がありました。
休みの日のルーティンに、
アースとのお散歩が入りつつあるのが嬉しい。
仕事の日は疲れて行けないので、
休みの日にお散歩は行っときたい。

午後からはのんびり過ごしました。
今日は2日ぶりのお風呂。
やっと入れました。

明日は予定はないです。
アースのお散歩には行きます。
ちょっと運動したいけど…

来週の木曜日は精神科です。
今回は2週間長かった。
来週はずっと雨予報ですよね。
嫌ですね…

2連休は短い。
1週間くらい休み欲しい。

それでは、また。