こんばんは。

今日は仕事だったので、遅めの更新です。

今朝は仕事の日なのに、9:15起き‼︎
これは、私にとっては早い方。
おかげで、朝はゆっくり出来ました♪
最近、睡眠の調子が、
良いまではいかないけど、マシ。
朝まで起きない日も増えてきました。
やっぱり中途覚醒しない日は、
朝がすんなり起きれる気がします。

お風呂も3日連続入れています。
最近は、調子良くなったり悪くなったり。
でも、悪くなると言っても、一時的。
昨日も訪問看護の件で、泣いたし、今もショックだけど、日常生活に影響出るほど悪くはない。
多分、PMSとか関係ありそうです。

一昨日の夜、頓服の下剤、
ラキソベロンを15滴飲んだんです。
そしたら、昨日は下痢気味で、
今朝の体重測定は、なんと、
−0.9キロ
便秘って恐ろしいですね。

さて、今日はバレンタインですね。
特にあげる相手はいませんが、
リンツのチョコを買いました。
ダイエット中だけどね笑
ダイエット、地味に頑張ってます!

それでは、また。