こんばんは。

4連休3日目。
今日も出かけたりしたけど、
まぁまぁ、休息はできたかな。

午前中は、
アースとレオンを連れて散歩
ペットの洗濯

午後からは、
食料品の買い出し

特にストレスになることはなかったです。


さてさて、本題。
私、ずーっとダイエット中なのですが、
ついに、「あすけん」始めました!
昨日から食事の内容、体重記録してます。
私の目標カロリーは1500くらい。
昨日は食べ過ぎで1700くらい。
塩分、炭水化物が多いらしいです。
そして、おやつが多過ぎると注意されました。
やっぱりそうか、と言う感じ。

このやり方が私に合っているのか分からないけど、しばらく続けてみようと思います。

とりあえずゆる〜く、
目標は−3キロ
1ヶ月で−0.6キロが良いそうです。
なので、5ヶ月後、
7月初めくらいまでかな。
頑張りたい!
次こそは!

一応、食事メインにしたので、
運動の方は、
1日191キロカロリー分頑張ります!

ちなみに、今日のおやつは、
御座候1個
キットカット1つ
たこせん1枚
です。
多分、また、食べ過ぎかも。

それでは、また。