こんばんは。

4連休2日目。

今朝は8:30に起きました。
奇跡的な早起き!
おばあちゃん家に行きました。
約1ヶ月ぶりの再会。
元気そうで良かったです。
早めに行ったので、早めに帰ってきました。
今はブログを書きながら、少し休息。

そうそう、昨日はあの後、
お風呂に入りました!
今日はどうかな?
疲れはありますが、
そこまでキツくないので、
お風呂入れるといいな。

話しは変わりますが、
私は現在、総合病院の精神科ではなく、
精神科単科病院に通院しています。
だから厳しいのかな?
入院の時は、
スマホは持ち込み禁止!
もちろんコード類なんてもってのほか。
病状によって変わるとかではなく。
でも、保護室とかだともっと厳しいですね。
でも、私が見ているブロガーさんは、
スマホやパソコンが持ち込みOKみたい。
まぁ、入院はしたくないけど、
もしもの時、羨ましいなと思います。
結構病院によって対応が違いますよね。
皆さんのところはどうですか?

さて、明日は休息日!!
今日はサボったので、明日は、
アースのお散歩には行こうと思っています。

それでは、また。