こんばんは。

5日連続外出、
無事に乗り切れました。
明日も訪問看護がありますが。
とりあえず、ほっと、一息。
かなり疲れてますが達成感もあります。

私にとっての、
ハードスケジュールをこなした今、
自傷衝動はマシです。
ゼロにはなりませんが、
少しでも落ち着いてくれて良かった。
この季節、衝動が高まる気がします。
去年も3月頃からリスカやってます。
とにかく、今は休息第一に。
仕事の日も疲れ果てるまで
いかないように気を付けます。
それがなかなか難しいんですけどね。

程よく何かをすると言うのが苦手です。
興味がある事しかしませんが、
やる時は全力投球。
やらない時は…ないですね笑

最近サボっているダイエット。
やっぱり疲れからか食べてしまいます。
3食は控えてますが、
帰宅後のおやつがね…
ダイエット中なのにね。。。
体重はずっと変わりません。
増えないだけマシかな。
おやつをやめれれば、少し減りそうだけど。
それは難しい。
ぼちぼち運動しないとな。

それでは、また。