こんばんは。

今日は精神科受診でした。
いっぱい話は聞いてもらえました。
でも、疲れました。
やっぱり病院遠すぎる。
もう、毎週なんて通えない。

自傷したくなる事言いました。
主治医の反応は、心配そうでした。
呆れてはいなかったので良かった。

カウンセラーさんも、主治医も、
今、とても疲れている事を心配してました。
休息する事を勧められました。
でも、仕事を減らしたりするのは嫌だ、と言う事は分かってくれました。
今日のカウンセリングでは、休息の取り方について話しました。

最後に、薬が多いと文句を言ったけど、減らしてくれませんでした(^◇^;)
副作用が出ない限りは減らさないみたいです。

次はまた、2週間後。
はたして、休息できるのか。
まぁ、来週、再来週は祝日があるので、週2勤務なので、大丈夫かな?

それでは、また。