こんにちは。

少しずつ日常が戻ってきました。

前の記事に書いた腹痛。
婦人科でお話ししたら、
ロキソニン飲んで治るなら大丈夫。
痛みが続く場合は病院へって感じ。
とりあえず、あれからは腹痛ないので、安心。
主治医は多分生理痛だろうって。
生理痛ってこんなにつらかったのね。
最近はなかったから忘れてた。

口の動きは、多分副作用。
ジストニアも副作用。
とりあえず、来週、
鍼治療の予定があるので、
それまでは、様子見。
口の動きは、副作用もあるけど、
疲れている可能性も。
とりあえず2週間様子見して、
変わらなければ、減薬してみる。

で、1番問題の動悸、息切れ。
安定剤で対応する。
この2週間で治らなかったら、
循環器内科受診してくださいって。
今日の訪問看護で話してたけど、
やっぱり動悸してる時に、
心電図とか検査しないと、
異常は現れないことが多いらしい。
でも、そんなタイミングよく受診できない。
早かったら数分、長くても30分しか、
症状は出ない。
今のところ、ストレス、疲れと言われてる。
どうなんだろうね。
ストレスはあんまり感じない。
疲れは感じてるけど、、、
今年に入ってから調子悪いな。

それでは、また。