こんばんは。

今日はお休みの日。
家でのんびり過ごしました。

明日は今年最後の精神科。
何を話そうかな。
明後日は今年最後の仕事。

最近、ストレスが溜まっている模様。
抜毛したり、
買い物したり、
過食まではいかないけど、
食べすぎたり。
とにかく食欲のコントロールできません。
おかげで体重増加中。
アース、レオン、私。
肥え続けています笑
みんな食べ過ぎ、運動不足。
今から正月来ると言うのに、、、

私は5年日記をつけていて、
毎月、目標を5個考えているのですが、
1月は減量が目標になりそうです。

今日はさすがにヤバイと言うことで。
竹脇まりなさんのYouTubeみて、
宅トレ少し頑張りました。
これが続けば良いんですがね。

今日は夜ご飯私が担当です。
中華丼と卵スープにします。

あー。お腹すいた。
どうなってしまったんだろう。
私の食欲。
食べても食べてもお腹すく。
ストレスって恐ろしい。

それでは、また。