こんばんは。

今日はお仕事お休みの日。
明日は仕事です。
程よく忙しくあって欲しい。

今日は給料日だったので、郵便局へ。
風が強くて寒かったです。
マフラーと手袋も装備しました笑
それ以外は、引きこもり。
ずーっとSwitchやってたので、首が痛い。
自業自得ですね。

Switchは自分の中でのルールですが、
22時には寝るので、
21時までしかしないようにしています。
脳が興奮して寝れなくなるからです。
スマホもやめればいいのだけど、
そこまでは出来ず。
まぁ、今のところ守っています。

最近の調子はと言うと、
まぁまぁな感じです。
通勤は安定してるかな。
朝のしんどさが少し軽減しています。
今の眠剤が合っているのかな?

最近、切実に一人暮らしがしたいです。
言い方悪いですが、
お母さんの気分に合わせるのが疲れます。
かと言って今すぐにとはいかず。
金銭的な問題がね。
一人暮らしできるほど給料ないし。
生活面も1人で毎日家事はできないし。
食生活は荒れ果て、睡眠不足になり、
潰れていくのが目に見える…
でも、グループホームは嫌で。
みんなに合わせるとか言うのが疲れそう。

どうしたら良いんですかね?

今の生活で生きていくしかないのかな?

うーん。
永遠の課題。
でも、いつかは1人になる時がくる。
その時私はどうするのか。

それでは、また。