こんばんは。

今日から4連休です!
10月も皆勤でした照れ
11月も頑張りたいと思います!

さて、連休1日目は、精神科でした。
カウンセリングはいつも通り。
診察では採血結果が返ってきました。
・総コレステロール
・LDLコレステロール
・中性脂肪
・CRP(炎症反応の値)
が高かった💦
主治医には、もう少しおやつ減らせと。
そんなに食べてないんだけどな…
甘いものも控えてるし。
これ以上食生活変えれないしな。
CRP高かったのはショックガーン
こりゃ、またリウマチの薬は減らないな。
まぁ、実際、膝やら股関節痛いけど😣

リウマチ科の受診は14日。
その時にまた、採血です。
で、1週間後に結果聞きに行きます。
それで、薬が減るか、増えるか、変わらずか。
なかなか減りません。
今はリマチルを朝と夜に1錠ずつ。

さて、連休2日目は何をしようか。
とりあえず、アースの散歩には行きたい。
そうそう、この間、10月31日、
アーストリミング行きました!
可愛く仕上げてもらった❤️





親バカですが、可愛い😍


それでは、また。