こんばんは。

10月になりましたね。
いっきに涼しくなって過ごしやすいです。

今日はお仕事でした。
忙しかった〜
いっぱい仕事残して帰ってきました。
申し訳ない。
でも、これ以上は働くのしんどい。

私は障害者雇用で、
今は週2日の4時間勤務です。
今月末には週3日勤務にチャレンジします。
体調崩さないといいけど。。。
ほどほどに頑張ります。

さて、今日も朝がしんどかった。
夜中に起きる時はパッと起きれるのに、
朝はなかなか起きれない。
この違いは?

気分が沈むことは少なくなってきましたが、
無気力な状態は続いています。
宅トレも全く出来なくなりました。
でも、時間が予約されていること、
仕事、訪看、通院はできています。
だから、そこまで重症ではないはず。
無気力から脱するのって難しい。

今週は精神科です。
今回はやっとって感じ。
何を話したらいいのか分からないけどね。
やっぱり2週間に1回は早かったかな?
もう、毎週には戻りたくないけど、
しんどいんだよね。
どうしようかな、先生と相談かな。

それでは、また。