こんばんは。

今日はお仕事の日。
9月は皆勤です!にっこり

今朝はしんどかったです。
朝起きれない問題がある上に、
なんだか、ザワザワして。
朝から不安定。
頓服の安定剤飲むか迷ったけど、
飲んだら負けな気がして、
さらに飲んじゃう気がして、
飲めませんでした。

気持ちの切り替えも今日はできなくて。
いつもなら、最寄駅に着いたら、
気持ち切り替わるのですが、
今日はなかなかうまくいかず。
仕事はなんとかこなして。

とにかくしんどい1日でした。

今はだいぶ落ち着いています。

今日の仕事帰り、久しぶりに、
精神科に電話しようか迷いました。
それぐらいしんどかった。
結局、してないけどね。

明日は訪問看護のみ。
新しい人も来ます。
いやだな。

それでは、また。