こんばんはキラキラ

今日で4連休も終わり。
明日から仕事です。
行きたくない…無気力

最近は体は元気なんですが、
精神状態が追いつかなくて、
精神的にしんどくなる
→体もしんどくなる
→動けなくなる
と言うパターンの日が多いです。

朝はやっぱりしんどい真顔
夜になると少しマシ。
朝に薬けっこう飲んでるからかも。
血圧が下がる感じ。
何で朝スッキリ起きれないかな?
眠剤のせいではないと思う。
疲れが溜まっているのかな?

この連休は生理と被ったのでしんどかった。
今日も、朝はやっぱりしんどい。
訪看さんにも、疲れてるねって言われた。
17時くらいからは少し復活して、
バターチキンカレー作りに再チャレンジ物申す
結果、前よりかは良かったかな。
この復活する時間がだんだん遅くなってる。

仕事の日はなんとか行けてる。
でも、やる気が起きない。

今週は明日から仕事、精神科、仕事。
頑張って乗り切らないと。

うつ病まではいかない。
抑うつ状態にちょっと入っている感じ。
夜は22時には寝て、朝は9:30起き。
まだ、寝れてるからいい。
もちろん眠剤ありで。
気分がこれ以上下がるようなら、
先生にも相談しないと。

それでは、また。