こんにちは。
今日の大阪は暑い煽り

昨日はお仕事でした。
今日から4連休ニコニコ
特に予定はないけれど、楽しみます。

1日遅れとなりましたが、
昨日、9/15で退院して3ヶ月が経ちました。

仕事はまだまだ、入院前のペースにはほど遠いですが、頑張っております!
休んだのは1回だけかな。
階段で転倒した翌日だけ笑
自分の中では頑張ってる方かな。

退院から3ヶ月経ったと言う事は、
また、急性期病棟に入院できます。
まぁ、したくもありませんがね。
精神科は外来で十分です。

4連休1日目、もうやる事ありません。
生理中なので、運動する気にもなれず。
何をしようかな〜と言う感じです。

最近、時間的には10時間くらい寝ているので、寝不足ではないんですが。
毎晩、夢を見て、4時に起きるというのが続いており、寝た気はしません。
夢は起きたら忘れてしまっています。
カウンセリングの先生に夢を記録しといてと言われましたが無理です。

なんだか、体も心もしんどいまではいかないけど、だるい状態が続いています。
朝も日に日に起きれなくなってる。
もう、これは薬のせいじゃない気がします。

精神科は今は2週間に1回のペース。
多分このままで大丈夫。
無理な時は早めに言おう。

そうそう、発熱はあれからはなく。
体のだるさは残っているけど、
インフルやコロナじゃなくて良かった。

それでは、また。