こんにちは。

今日はお仕事お休みの日。
お家でまったりしています。

昨日の夜は、便秘?食べ過ぎ?
吐き気と腹痛で苦しみました💦
今朝にはもう治ってました!

今日の午前中は訪問看護でした。
その時は平熱36.7
体はだるいと言うか、疲れてる感じ。

お昼ご飯食べて、テレビ見てました。

なんだか、体が熱いなと感じ、測ると、
微熱37.3
微熱出る事はたまにあります。
ホットフラッシュ的な感じで。

それから、ずーっと横になってます。
ロキソニンは飲まず、様子を見てたら、
発熱37.7
37.5を超えるのはいつぶりだろう。
ってぐらい久しぶり。
頭痛も喉の痛みも関節痛もないです。
ただちょっと体がだるい🥱

今日は中華丼作るつもりだったのに、
延期かな。
動くのもだるいので、宅トレも出来ず。
体に熱が籠っている感じがして不快😖

明日はジストニア外来です。
行けるかな?

それでは、また。