こんにちは。

今日はお仕事の日でした。
腰はまだ完全ではないですが、頑張りました!
今日もまぁまぁ忙しかったです。

今週は水曜日が完全にOFFの日。
訪問看護もありません。
何をしようかな。
久しぶりに宅トレしようかな。

今は週2勤務ですが、週3勤務目指して10月から水曜日も少しずつ出勤する予定なので、こんなにのんびりする日があるなんて貴重!
今のうちに楽しみたいです😊


さて、話題を変えて。
今の職場に勤めて3年半が経ちました。
ちなみに障害者雇用です。
職場は病院内の薬剤部。
調剤補助の仕事をしています。
私は今の職場は気に入っています。
障害者雇用という事もあり、色々配慮してもらっています。
例えば、勤務時間、電話対応など。
勤務時間、回数は、増やしたり減らしたり柔軟に対応してくれています。
私は朝は苦手なので、勤務は12時から16時。
電話対応は全然しないです。
電話対応って、ほんとに苦手。
電話取りながらメモなんてできないし、
かと言って、記憶するのも無理だし、
相手の顔が見えないから怖いし。
でも、できる事は頑張っています。
調剤したり、入庫したり、発注のお手伝いしたり。
調剤と入庫は、他の調剤補助の方と同じ内容をしています。

こんな感じで頑張っております!

理想としては、もう少し勤務時間を長くして、回数も増やせたらなと思いますが、焦らず頑張っていこうと思います。

さて、今日はお仕事の話でした。

それでは、また。